ひいろんちと飯鞠さんち

ひいろ家と飯鞠家の10月

ガッカリの北海道物産展 #013

 

2020.10.30   きん

 

ひまりです〜

 

市内の老舗デパートで

久しぶりに北海道の物産展を

やっているというので

ままのお母さんとバスに乗って

お出かけしたよ

 

ちょうどお昼だったので

ままとままのお母さんとで

出店してたコクミンショクドウで


f:id:hioritan:20201118100733j:image

 

ラーメンを食べることにしたよ

 

ままのお母さんは味噌ラーメン


f:id:hioritan:20201118100803j:image

 

ままは味噌ラーメンが苦手なので

なま味正油ラーメンを


f:id:hioritan:20201118100835j:image

 

とっても美味しかったよぉ


f:id:hioritan:20201118100853j:image

 

食後はチラシで見て

食べたいと思ってたソフトクリームを

 

ままのお母さんは夕張ソフトクリーム


f:id:hioritan:20201118100935j:image

 

とっても美味しかったよ


f:id:hioritan:20201118100957j:image

 

ままはカボチャパフェ


f:id:hioritan:20201118101049j:image

 

まま めっちゃ楽しみにしてたんだけど


f:id:hioritan:20201118101116j:image

イマイチだったみたい〜残念

あとはいつもの鶏の半身揚げとか買って
重くなるから
まま リュックに入れて背負って帰ったら

リュックの中 半身揚げ臭かった(笑)

 

残念は更に続いて

ロイズの商品はほとんど売り切れで

六花亭のレーズンバターサンドも

売り切れでした・・・