ひいろんちと飯鞠さんち

ひいろ家と飯鞠家の10月

超幸せな昼ごはん♡

 

2020/10/13 (火)

 

今回の山形の旅のもう1つのお楽しみ

 

道の駅 ふらっと鳥海


f:id:hioritan:20201108212139j:image

 

ここの焼きたての銀カレイ!

 

いつもは休日ともなると

こんな写真も撮れぬほど混んでいて

予約で1時間以上待ちで

なかなか食べれません〜


f:id:hioritan:20201108212207j:image

 

なので今回平日に来れるよう

日程を調整したのです


f:id:hioritan:20201108212245j:image

 

アツアツ焼きたての銀カレイに

ひいろさん大好きな焼き海老

(殻は爺やが剥いてくれます(笑))


f:id:hioritan:20201108212311j:image

 

爺やはイカリング


f:id:hioritan:20201108212339j:image

 

爺やはチャーハン


f:id:hioritan:20201108212406j:image

 

ひいろさんは焼きそば


f:id:hioritan:20201108212424j:image

 

そして

ひをりさん大好きなさくらんぼワイン♡


f:id:hioritan:20201108212449j:image

去年は破裂騒ぎで発売中止となりましたが
今年は出ていたので
早速冷たいところをいただきます〜

アツアツの銀カレイに合う合う〜♡

最高に幸せな昼ごはん

今朝あれだけ鯛茶漬け食べたのに〜(笑)