ひいろんちと飯鞠さんち

ひいろ家と飯鞠家の10月

腹も身のうちなのに #011

 

2020.10.25   にち

 

ひなりだよぉ〜

 

仏ヶ浦からむつに抜ける頃には

拍子抜けする位 天気が良くて

あれはなんだったの?と思うくらい

 

明日はお仕事なので

ままとツレさんはどこにも寄らず

そのまま高速道路へ

 

入ってすぐに故障車があって

それから東北道本線に抜けるまで

合計3台故障車と会ったよ〜

しかもみんな反対車線(笑)

 

盛岡に着いてから

晩ごはん何にしようかと考えてたら

ツレさんがお腹の調子悪いから

優しいものが食べたいと

丸亀製麺


f:id:hioritan:20201117091906j:image

 

ツレさんが注文したのを見て

ひなり

どこがお腹に優しいねん!と

ツッコミをいれたよぉ


f:id:hioritan:20201117091940j:image

 

しかもちゃんと天ぷらまで

取ってるもん〜

ままも呆れて横目で見てたよ〜


f:id:hioritan:20201117092002j:image

 

ままは牡蠣のおうどん


f:id:hioritan:20201117092038j:image

 

あっさりして美味しかったよぉ


f:id:hioritan:20201117092059j:image

結局ツレさんは
天ぷらを食べられなくて

お持ち帰りと相成りました〜(笑)